shito’s diary

漫画採点ブログ!完全に個人的見解ですのであしからず

はじめまして

ここは初めてご覧になる方へのご挨拶も兼ねた記事になります。

当ブログは筆者が実際に読んだ、いわゆる漫画、コミックといわれるものを採点していこうというブログです。

筆者は子供のころから近所の本屋に通い(その当時ジャンプコミックは300円台後半でした)気になる漫画を毎日のようにチェック!購入!していました。

長じた後も近所から繁華街、様々な場所で漫画のチェック!購入!を繰り返し、近年は電子書籍の発達により、さらに気軽にチェック!購入!を際限なく行っています。

これらの漫画を採点してみよう!というのが趣旨です。

手探りにはなるかと思いますが、よろしくおねがいします。

各漫画の内容は皆さんご自身でネットで調べてください。あまり初めて読む方への内容紹介などはしないつもりです。もちろんネタバレも可能な限り避けますが、内容に言及する以上多少はあるかと思いますのでご容赦を。